ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司

こだわりはお肉と店内です!|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

肉寿司 博多筑紫口店で初めてのブログです♪
このブログでは、当店のオススメメニューなどをご紹介していきます。
これを読んで下さった方が1人でも多くご来店くださるよう、様々な情報をご提供出来ればと思いますので、よろしくお願いします☆

 

こだわりの「肉寿司」をご堪能ください!

当店は、ただのお寿司ではなく、「お肉」にこだわったお寿司を提供させていただいております。
食べ応えはもちろん、当店でしか味わえない旨みたっぷりのお寿司を揃えております。
牛肉に限らず、馬肉、豚肉、鶏肉、鴨肉、フォアグラと、様々な「お肉」をご用意しております。

 

イチオシは馬!

 

牛肉や豚肉は馴染みもあるし、スーパーにも多く並んでいますよね。
しかし、馬肉はなかなかスーパーでは見かけませんよね。
馬肉のイメージはどんなイメージでしょうか。
高級?ちょっと臭みがありそう?いろいろ想像しちゃいますよね。
実は、馬肉は、低カロリー・高タンパクな食材なのです。
しかも鉄分も豊富に含まれているとあって、女性にはうってつけな食材です。
疲労回復や集中力UPの効果があるグリコーゲンは牛肉の3倍含まれているので、滋養強壮の食材としても優れているのです。
そんな馬肉を是非、堪能してみてください♪

昭和レトロな店内でごゆっくりと☆


店内は昭和レトロなレイアウトにしております。
どこか懐かしい、でも新しい雰囲気、そんな気持ちになっていただけるような店内になっております。
昭和生まれの方も、平成生まれの方も、古く新しい店内で、是非、ゆっくりとお食事をお楽しみください。
スタッフ一同、皆さんのご来店をお待ちしております♪

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7556
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧