ブログ

当店でしか味わえないメニューですよ|博多築紫口 肉寿司|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

当店でしか味わえないメニューですよ|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

もう9月も終わってしまいますが、10月のご予定は決まっていますか?

気候も良くなって、アウトドアや外出がしやすくなりますね。

そんなお出かけの後にも、もちろんご自宅で過ごした後にも、是非当店をご利用ください。

 

今までにない、赤身の競演!

今回のオススメは、赤身好きにはたまらない一品です。

「赤身四種盛り合わせ」です。

赤身は定番中の定番ですが、この赤身の組み合わせは当店でしか出来ません!

馬からは、赤身と青森赤身の定番寿司がイン♪、牛からは、ローストビーフ寿司が。

そして、鴨からは、鴨とろ寿司が入りました。

この3種類4貫の並びをご覧いただけるのは、当店だけです。

是非、赤身好きのお客様からも、そうでないお客様からも、ご注文くださいね☆

 

お酒のアテでも、お寿司の付け合わせにも♪

お寿司の付け合わせと言えば、やっぱりガリですよね。

でも、当店では通常のガリはお出ししておりません。

ガリにセロリを加えちゃいました~!

甘酢のガリに、食感の良いガリを加えることで、お寿司の付け合わせだけでなく、お酒のアテにもなるのです。

「普通のガリでもお酒のアテになるんだけど…」と思われる方もいらっしゃるでしょう!

しかし!一度この「セロリガリ」を召しあがってみてください。

ガリの食感とは違うセロリの食感がまたイイんですよ~♪

またセロリのあの独特の風味がお酒を勧めさせるのです。

是非、一度当店オリジナルのガリを食べに来てくださいね!

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

電話番号:050-5269-7556
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧
#肉寿司