ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

定番の赤身を漬けちゃいました♪|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

街中はすっかり年末年始モードですね。

お仕事や家事などもあわただしい感じでしょうか。

このブログを読んでいる間やお食事の間だけでも、ゆっくりとしていただければと思います。

 

定番の赤身を漬けると・・・

漬け赤身

牛肉でも定番の赤身は、もちろん馬肉でも定番中の定番です。

そんな赤身をスタンダードに食べていただくのが一番、お肉本来の味がわかって美味しいのですが・・・

今日は漬けちゃったお肉をご紹介します。

そう、「漬け赤身」です!!

マグロの漬けが一番有名な漬けのお寿司ではないかと思いますが、これも匹敵するんじゃないかと思います!

実はじわじわと名物になってきていて、リピーターも多くいらっしゃるのです。

当店秘伝のタレに、当店自慢の赤身を漬け込んだ一品です。

赤身自身、とても旨味のある部位で、お肉本来の味が一番わかるとされています。

そこに、秘伝のタレを合わせるとどうなるのか、としてみたところ、これが美味しかったのです!

これはメニューにしなければ!となり、今日に至るわけです。

本当にさらに旨味が増し、深い味わいを感じれる一品になっておりますので、是非たくさんの方に召し上がっていただきたい。

そう思い、今回紹介させていただきました。

もう食べられたことのある方も、まだの方も是非味わっていただきたいと思います☆

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧