ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

炙りの旨味を召し上がれ♪|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

お寿司と言えば、生ですが、その生を炙った時の旨味をご存じですか?

当店では炙りのメニューもご用意しておりますが、その炙りを含めた盛り合わせも人気なんです♪

 

炙りの四貫でこの価格はお得です☆

炙り肉寿司盛り合わせ

盛り合わせの中でも、炙りの変わり種四貫を食べられるのはコレ!

「炙り肉寿司盛り合わせ」(1,100円)です!

和牛とろカルビ、えんがわ、上稲荷、イベリコ豚、この四貫をセットにしちゃいました。

和牛とろカルビは、牛肉では定番になりつつあるメニューで、これを入れなきゃ何入れる?となるほどのお寿司です。

えんがわは、馬肉の中でも食感のある背脂で、炙った時にさらに旨味が出てきます。

上稲荷には、フォアグラが・・・!!稲荷とフォアグラのマッチ具合を堪能してください。

そして、イベリコ豚は、甘みのある豚肉で炙るとその甘みがさらに美味しくなります。

こんな四貫が入った盛り合わせは当店でしか味わえません☆

それが1,100円で食べられるのも当店でしかありません!

是非当店オリジナルの盛り合わせを味わってください!

多くのご注文、お待ちしております♪

 

お酒+生姜も美味!お酒がすすんじゃいます!

ドリンク

当店でしか味わえないものに、お酒もあります♪

「塩生姜サワー」です!

サワーに塩と生姜!?とびっくりされることも多いのですが、コレが意外に合うんです♪

いい具合に生姜のあの風味が効いて、お酒がすすんじゃうんです!

辛口の「男前」と、甘口の「べっぴん」とご用意しておりますので、お好きな方をお召し上がりください。

是非、この意外なお酒を味わってみてください☆

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧