ブログ

珍しい部分を食べてみませんか?|博多築紫口 肉寿司

珍しい部分を食べてみませんか?|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

多くの方は、大体注文するメニューが決まっているのではないでしょうか。

「この店ではコレばっかり注文するな~」とか「基本的にコレで、他はその時の気分かな」とか。

やっぱり好みがあるので、どうしてもそうなっちゃいますよね。

でもたまには違うものを試してみませんか?

珍しいメニューを召し上がれ♪

せせり

馬肉の中でもなかなか出てこないのが「せせり」です。

これは、背骨周りのお肉のことで、馬肉を購入などしてもあまり出てこない部位です。

そのお肉を生姜醤油に漬けて、漬け寿司としてメニューにしちゃいました!

漬けているので、そのままで食べられますし、あっさりとしているので軽く食べれちゃいます♪

しかも、お肉の上にはフライガーリックを少しアクセントとして乗せているので、それもまたイイ味を出しています☆

生姜醤油+ガーリック+馬肉という、アテのような組み合わせのお寿司、是非召し上がってみてください!

 

次に紹介するのが、「牛生ハム」です。

牛生ハム

普通、生ハムと言えば、豚肉で作られますよね。

しかし!当店では、牛肉で作ってみました!

そして、コレがまた、美味なのです!

他のお店では見たことがないので、当店オリジナル!と豪語しております。

もちろんアテとしても◎なのですが、おかずとしても十分満足していただける一品です。

しっとりと仕上がっておりますので、とても食べやすくなっております。

一度この珍味を味わってみてくださいね!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧