ブログ

肉刺しはアテにもメインにもなります|博多築紫口 肉寿司

肉刺しはアテにもメインにもなります|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

魚のお刺身は、メイン料理としてもお酒のアテとしても召し上がれますよね。

それがお肉になっても、もちろんどちらでも十分味わっていただけるんです。

 

肉刺しは肉寿司とはまた違った味わいです

肉刺し四種盛り合わせ

肉寿司は当店自慢の品々ですが、そのお肉を刺身にしたメニューもご用意しております。

 

●桜・・・馬刺しの入り口とも言える、赤身

●塩ユッケ

●極上馬ヒレ刺し・・・とても柔らかく、食べ応えのあるヒレ

●馬あぶら刺し・・・甘みがとても感じられる脂身

●牛霜降り刺し

●肉刺し四種盛り合わせ・・・馬、牛、鶏を一度に召し上がれます

 

これらは、肉寿司とはまた違った味わいを堪能することが出来るので、とても好評なのです。

「桜」は馬刺しでも有名で、肉刺しの中でも召し上がったことのある方は多いのではないでしょうか。

それ以外は、なかなか肉刺しとして提供されているお店は少ないのではないでしょうか。

当店自慢の「生」ならではの風味を是非召し上がってくださいね。

 

今年もクーポンあります!

ドリンク

以前から好評いただいている「ハッピーアワークーポン」、今年ももちろんご利用いただけます!

平日18時半までにご注文していただくと、ハイボール・サワーが1杯190円で飲めちゃいます。

もちろん数に限りはないので、何杯でもご注文いただけます。

今年も是非、たくさんの方にご利用いただければと思います。

皆さんのご来店、お待ちしております。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧