ブログ

今月は毎日オトク!|博多築紫口 肉寿司|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

今月は毎日オトク!|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

2月も半ばになりましたが、当店では「肉寿司カレンダー」となるものを掲示しております。

カレンダーにお寿司が描いてあるの?と思われるでしょうが、違うんです。

 

毎日がお得な当店へ!

外観

先ほどもお話しました、「肉寿司カレンダー」が当店にはございます。

当店にあるメニューの中から毎日1品、お得に召し上がっていただけるというカレンダーなんです!

「今日は何がお得なのかな~」なんて言いながら来店してくださるお客様もいらっしゃいます。

お寿司だけではなく、ドリンクもありますので、何杯も飲むドリンクであれば、断然お得に飲んでいただけます。

ご来店いただいて、そのメニューが何かを見る楽しさを味わっていただきたいので、あえてお写真は掲載しません。

ぜひ、店内で見つけてくださいね。

 

普通の稲荷とは違います

稲荷

ほとんどのお寿司屋さんにある「稲荷寿司」ですが、オーソドックスな具材が多い中、当店はもちろんオリジナルで作らせていただいております。

当店では辛味噌で味付けをしたマルチョウを入れております。

マルチョウとは小腸のことで、時折スーパーなどでは「こてっちゃん」という名前で並んでいるアレです。

脂が濃厚で甘みもあって、とてもジューシーなのです。

そんなマルチョウをクセになる辛味噌で味付けして、稲荷寿司に入れちゃいました。

お寿司にホルモン!?と驚かれるでしょうが、これがまた合うんです。

もちろん、お酒にもバッチリですよ。

ぜひ、当店オリジナルの稲荷寿司を召し上がってくださいね。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧
#肉寿司