ブログ

平日に「贅沢コース」でお得な食事を|博多築紫口 肉寿司|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

平日に「贅沢コース」でお得な食事を|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

前回ご紹介した「満喫コース」は多くのお客様にご注文いただいております。

ありがとうございます。

今回はさらにそれよりグレードアップしたコースをご紹介します。

 

人気と名物を揃えました!

名物!!さしとろ

今回ご紹介するのは「贅沢コース」です。

月曜~木曜日までの平日限定のコースとなっており、平日に当店自慢のメニューをお得に贅沢に味わっていただくことが出来ます。

メニューは以下の5品となっております。

①肉珍味3種盛り合わせ(肉チャンジャ・馬わさ・桜ユッケ)

⇒当店の珍味の中でも、人気の高い3品をご用意いたしました

②桜肉の紅白刺し

⇒この綺麗な紅白を目でも舌でも楽しんでいただきたい!

③肉寿司の塩モツ煮込み

⇒当店人気メニュー。やっぱり外せません!

④肉寿司名物!さしとろ!

⇒見た目も味もとろける、No.1名物です

⑤馬の握り3種盛り合わせ

⇒自慢の馬肉を食べ比べしてください

 

いかがでしょうか?

どのメニューも人気度が高いもので、皆さんに愛されているものばかりです。

魅力がいっぱい詰まった、まさに「贅沢」なコースとなっております。

これだけじゃ足りない!!という方は、もちろん追加でご注文いただくことが出来ますので、遠慮なくご注文くださいね。

前菜からメインまでのこの品々を揃えて、2時間の飲み放題付きで、4,000円ジャストで提供させていただいております。

料理ごとに飲み物を変更していただけるので、お好みの味わい方をすることができますよ。

ぜひ、平日に”贅沢”なお食事をしに来てくださいね。

たくさんの方のご注文・ご来店をお待ちしております。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧
#肉寿司