ブログ

名の通り「豪華絢爛」ですよ|博多築紫口 肉寿司|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

名の通り「豪華絢爛」ですよ|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

いよいよ明日から3月ですね。

3月と聞くだけで、気分が明るくなってくるのは気のせいでしょうか。

当店はそんな春のようにいつも明るい店内で明るいスタッフがお出迎えいたします。

 

名前の通りの「豪華絢爛コース」をお楽しみください。

肉刺し四種盛り合わせ

先日からの満喫コース・贅沢コースに続いて紹介するのは、豪華絢爛コースです。

贅沢コースのさらに上をいく豪華なメニューを揃えました。

①肉珍味5種盛り合わせ(桜ユッケ・馬わさ・梅水晶・砂肝ペッパー・肉チャンジャ)

②豪華 肉刺し4種盛り合わせ

③肉寿司の塩モツ煮込み

④肉寿司名物!さしとろ!

⑤握り3種盛り合わせ(極上赤身・塩ユッケ握り・フォアグラ軍艦)

いかがですか??

まず前菜にあたる珍味には、定番のユッケからお酒のアテにもぴったりな砂肝ペッパーなどを組み合わせました。

そしてこれもまたお酒のアテにもなる肉刺し!それを4種類も入れちゃいました。

大人気の塩モツ煮込みとさしとろは、当店でのお食事には欠かせないメニューです。

最後、握りには味の違いを楽しんでいただこうと、この3種類を選びました。

当店にはもっと食べていただきたいメニューばかりなのですが、その中から厳選して、豪華なコースになるよう、選ばせていただきました。

もちろんこのメニュー以外のものを追加でご注文いただくことも可能なので、ご安心くださいね。

これだけの品々に2時間の飲み放題が付いて、4,500円(税込)と大変お得になっております!

すでにご紹介した他のコースと同じく、月曜~木曜日(金土日祝前日不可)の限定コースとなっておりますので、ご注意ください。

このコースで大満足いただけると思いますので、ぜひ、召し上がりに来てくださいね。

たくさんの方からのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧
#肉寿司