ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

春にぴったりなコースをどうぞ!|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

日に日に春の日差しになってきた感じのする、博多筑紫口 肉寿司です。

そんな春にぴったりなコースが出来ましたので、紹介しましょう!

 

先着5組様のみ!!宴会にもってこいのコースですよ。

今回紹介するのは、「肉山脯林(にくざんほりん)コース」です。

”肉山脯林”という言葉を聞いたことがありますか?

(私はこのコースが出来るまでは知りませんでした・・・)

肉山=積み上げた生肉の山、脯林=林のように干し肉が吊るされている様子、とされ、贅沢な宴会のことを指すのです。

つまり、宴会のもってこいのコース、ということになります。

では、どんな風に贅沢なのか、メニューを紹介しましょう!

①肉珍味3種盛り合わせ

②蒙古草原馬タタキ

③炭火焼きチキンとアンチョビのアヒージョ

④黒稲荷

⑤肉寿司8種盛り合わせ

⑥しじみ汁

いかがでしょうか。

前菜は人気の肉珍味を3種類揃えてみました。

また、前菜にもメインにもなるタタキに、お寿司屋でのメニューとしては珍しいアヒージョを入れました。

ご飯物はもちろんお寿司ですが、人気の黒稲荷と、8種の盛り合わせという盛り沢山なメニューにさせていただきました。

そして、お汁物はやっぱり、しじみ汁!これは外せませんよね。

しじみ汁

以上6品に2時間制の飲み放題が付いて、4,000円となっており、とてもお得となっております。

先着5組様限定のコースとなっておりますので、お早めにご予約ください。

(1組4名様~とさせていただきます。)

2日前の22時までの受付とさせていただきますので、ご注意くださいね。

歓送迎会やお祝いごとの席にぴったりのコースとなっておりますので、ぜひご利用ください。

たくさんの方のご予約をお待ちしております!

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧