ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司

ガリって実はすごいんです|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

桜の開花予想も出て、春はもうすぐそこですね。

これから、歓送迎会にお花見など、宴会がまた続き季節となりますね。

楽しく参加するには、体調など整えておきたいですよね。

そんな時にぴったりなメニューを今回はご紹介しましょう。

 

ガリの力はすごいんです!

セロリガリ

お寿司に欠かせないのが「ガリ」ですよね。

そう、生姜の酢漬けなのですが、生姜は体を温める効果があるのは周知されていますが、それだけではないのはご存じですか?

実は以下のような素晴らしい効果があるんですよ。

(1)ダイエット効果・・・血行促進効果により代謝が上がり、脂肪燃焼に繋がります

(2)殺菌作用・・・生姜自体に免疫力upの成分があり、ガン細胞増加を抑制する手助けとなります

(3)美容効果・・・老化の原因となる活性酵素を除去する力があります

そこに当店ではオリジナルで「セロリ」を加えてみました。

ちょっとクセのある野菜で、普通ではちょっと、と嫌煙する方でも「このセロリガリは食べられる!」というお客様が多くいらっしゃいます。

そんなセロリも豊富に含まれている栄養がいっぱいなのです。

①食物繊維・・・整腸作用があり、便秘解消の手助けとなります

②ビタミンA・・・免疫力と抗酸化力があり、発がん抑制にも繋がります

③カリウム・・・血圧の上昇を抑える働きがあります

いかがでしょうか。

この組み合わせは当店内でも、最初は「どうなんだろう?」という声がありました。

しかし、実際作って食べてみると、お寿司だけでなく、お酒にも合う!と好評だったのです。

そんな他にはないセロリガリ、ぜひ一度食べてみてくださいね。

 

深夜限定クーポンあります!

ドリンク

クーポンと言えば、平日限定とか早い時間限定とかありますが、その逆を作っちゃいました!

金土祝前日の24時以降限定の深夜クーポンです。

24時以降ご注文いただいたハイボールとサワー限定で、1杯190円で提供させていただきます。

何杯飲んでもこの価格なので、存分に飲んでいただけますよ。

このクーポンを利用して、美味しいお酒をお得にめいっぱい楽しんでくださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧