ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

お酒のアテに人気です|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

お酒を飲む機会がまた徐々に増えてくる時期ですね。

そんなお酒のアテとして、人気のメニューをご紹介します。

茎わさびの辛さがちょうどいいんです

鶏わさ

まずご紹介するのは「鶏わさ」です。

居酒屋などでよく前菜や付きだしで出てくる、たこわさはよく聞きますよね。

まさにそれを鶏で作っちゃいました。

しかも、当店ではその鶏を宮崎産の「夢創鶏」を使っているので、いい味が出ております。

一緒に合わせるのは、ピリッとした辛さがクセになる茎わさび。

お酒を程良くすすめてくれる辛さがたまらず、お箸が止まらない方が大勢いらっしゃいます。

もちろん、肉寿司との相性もバッチリなので、お寿司の合間にでも召し上がっていただけます。

また、むね肉を使用しておりますので、ヘルシーに仕上げております。

ぜひ、お酒のアテとしても、お寿司の合間の一品としても、ご注文くださいね。

 

胡椒がいいパンチになってる一品です

続いて紹介するのは、「砂肝ペッパー」です。

お酒のアテによく使用される、砂肝を当店でも取り入れております。

よくあるのは、焼き鳥風に焼いたものであったりしますよね。

しかし、当店は一味違います。

胡椒を効かせた塩ダレを合わせてみました。

コレがまた、胡椒のいいピリッと感が砂肝に合って、お酒がすすんじゃいます。

もちろん、砂肝のコリコリ感も感じていただけます。

一味違う砂肝を召し上がりたい方にはもってこいのメニューとなっております。

ぜひ、一度当店オリジナルの砂肝を召し上がってみてくださいね。

 

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧