ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

豪華絢爛なコースで華やかさUP|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

気が付けばもう3月も終わりに近づいていますね。

送別会などはもうお済ですか?

当店では、そんな会にふさわしいコースをご用意しております。

 

豪華絢爛な宴会をしませんか?

以前ご紹介した「肉山脯林」コースも豪華なメニューで揃えておりますが、今回ご紹介するのはさらに豪華です。

「酒池肉林」コースです!

”しゅりにくりん”と読みますが、史記にある「酒を以って池となし、肉を懸けて林となす」という言葉からきている熟語なのです。

なかなか普段では使わない言葉ですが、お酒や食べ物がたくさんあり、贅沢な宴のことを指すのです。

その名・意味の通り、このコースはとても贅沢なメニューを揃えました。

≪メニュー≫

①フォアグラ最中

②馬刺し4種盛り合わせ

③そら豆とあおさの出汁巻き

④新玉ねぎの唐揚げ

⑤蒙古草原馬ステーキ

⑥肉寿司4種盛り合わせ

⑦桜杏仁豆腐

いかがでしょうか。

まず、前菜から、えっ?と思いませんでしたか?

そう、珍しいフォアグラの最中!どんなものだか気になりますよね。でも詳細は出てきてからのお楽しみなので、伏せておきますね。

その後は、自慢の馬刺しを4種召し上がっていただき、卵と豆・あおさの色合いが綺麗な出汁巻き、甘みの強い新玉ねぎの唐揚げ、と珍しい品々をお出しします。

そして、お肉は蒙古草原馬!あまり聞き慣れないお肉かと思いますが、濃い甘みが特徴のお肉です。

メインの肉寿司はオススメの4種を揃えております。これも中身はお楽しみです。

デザートには、この時期にぴったりの桜杏仁豆腐で、最後まで華やかさを演出させていただきます。

このとても豪華なメニューの7品に、2時間の飲み放題をお付けして、税込5,000円でご用意させていただいております。

(飲み放題抜きの場合は3,500円になります)

ご予約は予約日の2日前の22時まで、変更は当日の14時まででお願いいたします。

こちらは、4月末日までのコースとなりますので、あと1カ月となりました!

ぜひお早目にご予約・ご来店くださいね。

たくさんの方のご利用をお待ちしております。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧