こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。
いよいよ4月に入り、本格的な春になりましたね。
もうお花見はお済ですか?
すでに済まされた方も、そうでない方も、当店でお花見しませんか?
4/11までのお得な情報です!
お花見と言えば、場所や天気・気温など気になるところですよね。
でも、当店のお花見は違います。
場所は、もちろんお席がありますし、屋内ですので、天気や気温に左右されることはありません。
そんな状態で、店内に咲き誇る桜を眺めながらお食事していただけます。
しかも、4/11(木)までの限定で、赤身1貫を無料でプレゼントさせていただきます!
桜のある空間の中で、桜のような赤身をぜひ召し上がっていただきたいと思い、この企画を思いつきました。
すでに桜見物を終えられた方も、これからの方も、ぜひ目と口で「桜」を感じていただければと思います。
あっという間の期間限定プレゼントです!お早めにお越しくださいね。
トロ三昧でとろけちゃってください
メニューを決める際、あれもいいし、これもいいし・・・なんて迷いませんか?
そんな時に役立つのは、”盛り合わせ”ですよね。
当店でもいくつか盛り合わせはご用意しておりますが、その中でも、これはぜひ召し上がっていただきたいものがあります。
「肉とろ盛り合わせ」です。
その名の通り、トロを揃えてみました。
中トロ、大トロ、ネギトロ、そして和牛雲丹トロ軍艦、この4種を楽しんでいただけます。
同じ”トロ”が付いていても、味わいの違う4種なので、楽しんで食べることができます。
それぞれの味を楽しんで、普段の生活で疲れている気持ちをとろけさせちゃってください。
たくさんの方の心が溶けて落ち着けるお食事になればいいなと思います。
皆さんからのご注文、お待ちしております。
こだわりある店内と逸品料理
和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。
本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。
以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!
各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!
電話番号:050-5269-7556
ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!
※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。