ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

こぼれっぷりがたまりません!|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

ソメイヨシノの桜が終わり、花びらが散っていく様はどこか切ない感じがしますね。

しかし今度は八重桜などの遅咲きの桜がその切なさを吹き飛ばすように咲き誇ってきます。

そんな桜のように見た目でも盛り上がるお寿司があります。

 

こぼれる姿は八重桜のような盛り具合!?

当店の一貫メニューで人気なのがこぼれ包み寿司です。

その中でも、イチオシなのが「NIKURA」です。

その名の通り、お肉とイクラの包み寿司になります。

まずお肉は”赤身肉”を細切りにしたものが入っております。

そして、同じお肉でも食感も味わいも異なる”肉ネギトロ”を入れることで、お肉の味を堪能することが出来ます。

そこに”イクラ”です。

このイクラも醤油で味付けされたシンプルなイクラですが、イクラ自体の味は抜群のものをご用意しております。

食感も味わいも異なる3種類を1つに包むことで、とても良いハーモニーになっているのです。

またその見た目も、こぼれっぷりがたまらなく豪華で美味しいことを表しています。

ぜひ見た目にも味にも驚いていただけたらと思います。

たくさんの方からのご注文、お待ちしております。

 

赤身の競演は素晴らしい!

 

赤身四種盛り合わせ

多くの皆さんに愛されているのが定番の「赤身」です。

そんな赤身ですが、種類が違えば味わいも違いますよね。

その違いを一度に楽しめる「赤身四種盛り合わせ」が人気なのです。

馬・牛・鴨、それぞれの赤身が同じお皿に乗ることは他店にはありません。

当店だから出来るメニューと自負しております。

そんな4種をぜひ味わっていただきたいと思います。

そして、ご自分のお好みの「赤身」を見つけてくださいね。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧