ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

こだわりは料理だけではありません|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

皆さんがお食事に行かれた際、お食事以外のお店の雰囲気などを気に入ることはありますか?

当店は、お食事だけでなく、店内も気に入っていただこうと思い、こだわりを持ってやっております。

 

店内の雰囲気は○○時代?

この写真を見て、どんな雰囲気だなと感じますか?

実は当店は昭和レトロをイメージしております。

昭和時代に多く見られた店のような石壁、木のぬくもりを感じられる床板、そして昭和時代に高級感を出していたエンジ色のソファー。

あらゆる箇所に「昭和」を感じられるものを取り入れております。

ちょっと古い、でもどこか懐かしい、そんな風に思っていただければと思っております。

間もなく「平成」が終わり、新時代の「令和」がやってきますが、令和になるとまた「昭和」が一段と懐かしく思えるかもしれません。

そんなちょっとタイムスリップしたかのような雰囲気で、日々の喧騒から出て過ごしてみませんか?

皆さんが「昭和」体験をしに来てくださるのをお待ちしております。

 

「よだれ」が出ちゃう!?

今日紹介する一品は「よだれ鶏」です。

冷菜メニューの中の1つで、茹でた鶏の一品です。

しっとりと茹でた鶏に、当店特製の旨味ラー油をかけております。

鶏肉なのにさっぱりと食べることが出来るので、お酒のアテにもぴったりです。

そして、ラー油がまたいいアクセントになって、お酒をすすませちゃいます。

もちろんお寿司にも合う味なので、おかず的に召し上がる方も多くいらっしゃいますよ。

ぜひ一度召し上がってみてくださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧