ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

他にはない豚料理です|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

GW直前ですが、GWの予定は決まりましたか?

当店は変わらず営業しておりますので、お仕事の方もそうでない方も、当店でのお食事を予定に入れてくださいね。

 

人気の豚を召し上がれ

「イベリコ豚」は、スペインが発祥の豚で、特徴は黒い脚と爪です。

中性脂肪や悪玉コレステロールを減少させてくれるので、血栓や動脈硬化の予防に役立つとされています。

数年前から人気で様々なメニューがありますが、なかなかお寿司では出ないですよね。

多く使われている料理は、とんかつなどの揚げ物やトンテキなどの焼き物であったりしますよね。

しかし、当店はお寿司で勝負させていただいております。

イベリコ豚の肉質はとても良く、甘みのある、さらっとした脂で食べやすいのが特徴です。

その甘み・脂具合がお寿司に合うのではないかと考え、お寿司にしちゃいました。

なかなかない、豚のお寿司をぜひ当店で召し上がってみてください。

 

その名の通り、極上です

極上赤身

馬肉の「赤身」の中でも、柔らかく、とても食べやすいのが「極上赤身」です。

その柔らかさは他のお肉では味わえないもので、馬肉の食べやすさも相まって、とても美味なのです。

馬肉特有の口どけも、もちろん味わっていただけます。

この柔らかさと口どけをもっと多くの皆さんに感じていただきたい!

そう思い、今回ご紹介させていただきました。

ぜひ、一度召し上がってみてください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧