ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

彩り豊かなお寿司はいかが?|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

GWも終わり、お休みだった方は、通常モードに切り替わりましたか?

ずっと通常モードだった方も、お休みだった方も、当店でGWの疲れを取ってくださいね。

 

お得な盛り合わせは彩り豊かです

極上赤身

どのお寿司にしようか悩んだ時にオススメなのが、盛り合わせ。

その中でも今回ご紹介する「彩り盛り合わせ」はその名の通り、とってもバラエティーに富んでいます。

・極上赤身・・・柔らかさが特徴の馬肉

・ハラミ・・・ヘルシーな馬肉

・燻鶏・・・燻した香りが特徴の鶏

・塩ユッケ握り・・・塩で食べるユッケはまた格別

・フォアグラ軍艦・・・フォアグラペーストは雲丹のよう

・稲荷・・・クセになるマルチョウ入り

どうでしょうか?

全然違う6種類をセットにすることで、個々の美味しさがより一層際立ちます。

”一度にいろんな味を楽しめる”という盛り合わせの醍醐味も、他の盛り合わせに比べてより楽しめるラインナップとなっております。

また、これだけバラエティーに富んでいるのに、お値段は1,600円ととてもお得となっております。

ぜひ、盛り合わせで食べ比べして、お好みのお寿司を見つけてくださいね。

お寿司もいいけど、刺身もいいですよ

極上馬ヒレ刺し

当店は肉寿司ですが、もちろん刺身もこだわっております。

その中でも「極上馬ヒレ刺し」は他では味わえない刺身です。

ヒレ部分に当たるので、通常の馬刺しに比べて、とても柔らかく食べ応えのある部位なのです。

舌触りもとてもなめらかなので、馬肉初心者でも食べやすいのです。

このヒレを食べて、馬肉の虜になる方も少なくありません。

ぜひ、そんな極上のヒレを堪能していただければと思います。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧