ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

美味しいところ尽くしです|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

今年はGWで長期休みをされた方が多く、五月病が早いかもと言われていますが、どうでしょうか。

5月中旬となり、そろそろ出てくる方もいるでしょうか。

そうならないためにも、当店のお肉でしっかり力をつけてくださいね。

馬の美味しいトコどりです

赤身

当店自慢のお肉は「馬」です。

そんな馬肉の3種盛りを今日はご紹介しましょう。

・赤身・・・馬肉の中でも食べやすい。脂もしつこくないのでさっぱり。

・極上赤身・・・赤身よりもさらに柔らかい部位。赤身との違いは歴然。

・えんがわ・・・食感のある上質な背脂部分。

この3種類を並べてみました。

どれも馬肉ながらも、食感・味わいが全然違うので、楽しめる一品になっております。

食べ比べをぜひ楽しんでいただければと思います。

 

人気がじわじわきてるアラカルト

肉寿司メインの当店ですが、アラカルトも人気があります。

その中でも、最近じわじわきているのが「肉汁牛タンソーセージ」です。

名前に”肉汁”が入っているので、想像はたやすいかと思いますが、そう、肉汁がたっぷりなんです。

普通に肉汁たっぷりなソーセージは時折見かけますが、当店は”牛タン”入りなんです!

「お酒のアテにと思ったけど、白ご飯が欲しい!」とおっしゃる方もいるほど・・・

本当に旨味たっぷりのソーセージになっており、人気が出てきております。

ソーセージと言えば、男性のイメージがありますが、女性にももちろん人気があります。

女性でもペロッと食べちゃうくらいです。

ぜひ、お酒のお供や肉寿司の合間にご注文くださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧