ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

手頃な価格でアノ食材を・・・|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

先日、奄美地方や沖縄で早くも梅雨入りしたとのニュースが流れました。

もうそんな時期か・・・と改めて思ったりしました。

梅雨はじめじめとしてうっとおしく感じることも多くなりますが、当店はいつでも晴れやかな空気に包まれています。

ぜひ当店で晴れやかな気分になってくださいね。

 

アノ食材をお手頃価格で!

フォアグラ軍艦

世界三大珍味と言えば、キャビア・トリュフ、そしてフォアグラですよね。

普通に食べれば、それなりの価格になるので、手が出にくいですよね。

しかし!当店ではお手頃価格でご提供しております。

それが「フォアグラ軍艦」です。

フォアグラはいわゆるガチョウやカモの肝臓のことですが、脂肪の塊になっているので、脂っこく感じる方も多いと思います。

しかし、当店ではペースト状にしたものを軍艦にしているので、さほど脂っこさを感じません。

ペースト状になっても、独特の風味となめらかな食感は残っているので、フォアグラ本来の味を堪能いただけます。

そんなフォアグラ軍艦ですが、お値段は290円とお手頃価格になっております!

フォアグラを食べたことのない方でも食べやすく注文しやすい価格にさせていただきました。

良い雲丹のようだとおっしゃっていただくお客さまもいらっしゃいます。

フォアグラを食べたことのある方、食べたことのない方は特に、他とは違ったフォアグラを感じていただければと思います。

 

お酒の後以外でも

しじみ汁

お寿司には欠かせない汁物ですが、当店では「しじみ汁」のみとなっております。

しじみ汁と言えば、お酒の後や二日酔いに、と聞くことが多いですよね。

しかしそれだけではないんです。

しじみには、鉄分とビタミンB12が多く含まれていることから、貧血予防に良いとされています。

美肌に効くアミノ酸も多く含まれていますが、それだけでなく、良い睡眠をサポートしてくれるのです。

そんな効果も期待できちゃうとなれば、食べないワケにはいきませんよね。

しじみと言えば、しじみ汁が一番有名で手軽に食べられる一品ですよね。

ですので、当店でもメニューに加えております。

お寿司の合間でも、お酒の後でも、合うようなお味にしております。

ぜひ、良いことづくしのしじみ汁を召し上がってくださいね。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧