ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

キャリアも新入りも人気です|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

今年は梅雨入りが遅くなり、梅雨になってすぐ7月になってしまいました。

7月と言えば、一年が折り返した・夏本番目前、なんて言葉が並びますね。

当店は外の暑さに負けず、熱い気持ちで皆さんをお迎えいたします!

 

当店名物は人気ランキング上位が定位置です

名物!!さしとろ

当店の名物と言えば「さしとろ」です。

このメニューが出てから、人気は衰えることなく、リピーターも多いメニューなのです。

その理由は

・和牛リブロース1枚使用

・炙ったことによる、とろけ具合

・男女問わずペロッと食べられる味

この3点に尽きます。

一度のご来店で何度もご注文してくださるファンもいるほど。

”まだご注文いただけていない方には、ぜひこの味を楽しんでいただきたい。”

”ご注文いただいたことのある方にも、またご注文いただきたい。”

そんな思いで、今回ご紹介させていただきました。

当店名物「さしとろ」をこれからもよろしくお願いします。

 

新しいメニューもすでに人気です

先ほどは、ずっと人気のメニューをご紹介させていただきました。

続いては、最近仲間入りしたメニューですでに人気が出ているものをご紹介しましょう。

それは「スパイシーゴボウチップス」です。

名前を見ただけで、お酒に合う!と思われた方もいるんじゃないでしょうか。

はい、もちろん合います!

ゴボウの食感に、揚げたサクサク感が加わるだけでなく、黒コショウが食欲をそそります。

さらに、醤油マヨも添えておりますので、付けない味と付けた味の違いを楽しみながら、召し上がっていただけます。

そんなことから、新入りメニューにも関わらず、人気が上昇中なのです。

食べる手が止まらないチップスをぜひ召し上がってくださいね。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧