ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

老若男女問わず人気です|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

暑さが増してきて、熱中症予防の話題などをよく耳にするようになりました。

暑いとどうしても食欲も落ちがちで、そうすると免疫力も落ちやすいですよね。

そうなる前に、ぜひ当店でガッツリ食べて、暑さに負けない力をつけてくださいね。

 

ガッツリメニューだけど、人気です

松坂豚のメンチカツ

サイドメニューの中でも一番と言っていいくらい、ガッツリなのが「松阪豚のメンチカツ」です。

メンチカツと言えば、メイン料理としてもよく見かけますよね。

そんなメンチカツですが、当店は松阪豚を使用しており、豪華さはメイン並み。

松阪豚は、臭みも無く、霜降りもあるので、脂身も程良くあります。

ミンチにしても、その脂身は健在で、メンチカツにしても、ジューシーさを感じれます。

しかし、脂身が多くてもさっぱりしている脂なので、食べやすく、老若男女問わず、ご注文していただいております。

ぜひ食べやすいジューシーなメンチカツを召し上がってみてください。

 

王道のサイドメニューは人気上位です

フライドポテト

続いてご紹介するのは、みんな大好きな「フライドポテト」です。

いわずもがな、のメニューですが、敢えてご紹介させていただきます。

先ほどのメンチカツと違って、一度にガッツリとはいきませんが、手が止まらないので、

気が付いたら、あっという間に食べ切ってしまった、という方がとても多いのです。

もちろん、リピートでご注文いただくケースも少なくありません。

こちらも、老若男女問わずご注文いただいているメニューですが、おつまみとして召し上がったり、

箸休め的に召し上がったり、シェアするためにご注文いただいたり、様々なシーンでご利用いただいております。

やみつきになるフライドポテトは、いつの時代も人気上位のメニューですが、召し上がる際のシーンは全然違いますよね。

どんなシーンにも合いますので、いつでもご注文くださいね。

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧