ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

暑さに負けないメニューです|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

そろそろ暑さにバテてきそうな方もいるのではないでしょうか。

今回は暑さに負けないメニューをご紹介したいと思います。

 

爽やかヘルシーな1品です

まずご紹介するのは「パクチーと豆腐麺」です。

パクチーは言わずと知れた、香りの強い香菜ですよね。

コリアンダーとかチャンツァイなどとも言われますね。

香りも味も独特が故に好き嫌いがハッキリする食材ですが、最近では敢えてパクチーを加えるほど好きな人を”パクチスト”と言ったりしますね。

さて、そんなパクチーですが、健康に良いのはご存じですか?

ビタミンやカリウム、鉄など、抗酸化作用のある栄養が多く含まれているので、ガンや老化予防となるのです。

そして、そんなパクチーに合わせるのが、最近ブームになっている豆腐麺です。

その名の通り、豆腐で出来た麺で、豆腐が故に低糖質・低カロリーの麺なのです。

つまり、このメニューは、ヘルシーなもので出来ているメニューと言えるのです。

暑い時はやっぱりサッパリとした食事を摂りたくなりますよね。

そんな時に、爽やかなパクチーとヘルシーな豆腐麺のコラボはもってこいのお食事です。

ぜひ、爽やかな1品を召し上がってみてください。

 

こちらはしっかり味です

次にご紹介するのは、こぼれ包み寿司の「TERIYAKIチキンマヨネーズ」です。

先ほどはサッパリとしたメニューでしたが、次はしっかり味のものをご紹介します。

コンビニなどの”おにぎり”では照り焼きチキン入りは定番になっておりますが、お寿司になるとまた違った味で美味しいんです!

しかも当店では、普通のお寿司の形などではなく、こぼれ包みで作ってみました。

それがお寿司からはみ出るほどの具材が入っているので、1貫で食べ応えに満足していただけます。

しかし、嫌いな人は数少ないと言っても過言ではないマヨネーズ味が良い仕事をしているので、再注文される方も多いのです。

ぜひ一度召し上がってみてください。

気に入られること、間違いなしですよ。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧