ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

当店にしかない盛り合わせです|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

8月も後半になり、ちょっと暑さでバテ気味ではありませんか?

そんな時は、ちょっと豪華なもので鋭気を養ってください。

当店にはオススメするメニューがございます。

 

豪華な三種が並んでます

今日ご紹介するのは、「フォアグラ三種盛り」です。

名前からして豪華なのがわかりますよね。

当店でフォアグラを使用しているお寿司を一皿に盛ってみたところ、特別感のある一皿になったので、これは提供しよう!となったのです。

その三種とは、

①フォアグラ軍艦(雲丹のような味わいのあるフォアグラペーストです)

②和牛ロッシーニ(和牛とフォアグラとトリュフ、これが一貫にのってます)

③上稲荷(稲荷にフォアグラをかけています)

となっております。

こんな三種類、他では見たことありませんよね?

もちろん、当店オリジナルのメニューとなっております!

”フォアグラ”と言っても、少し調理法を変えるだけで、ここまで味わいが変わるのかと思う一皿ですよ。

そんな豪華な盛り合わせをぜひ堪能してくださいね。

 

デザートもこだわってます

次にご紹介するのはデザートの「黒ごまアイス最中」です。

黒ごまを使ったスイーツなど、数年前から人気がありますよね。

そんな黒ごまは、白ごまと違い、香ばしさが特徴で、白ごまより香りが強いです。

栄養は白ごまと変わらず、セサミンが主で抗酸化作用が強く、肌や血管などの老化現象を抑制してくれます。

他にも動脈硬化を防ぐ力もあるので、美容にも健康にも良いとされています。

そんな健康的な黒ごまを食べやすくするために、アイスに加え、和食感を出す最中をしております。

お食事の後に、甘くさっぱりと食べていただけるデザートとなっております。

お肉でガッツリ召し上がった後は、甘くさっぱりとしたアイスで、一息ついてくださいね。

皆さんからのご注文おまちしております。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧