ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

こぼれっぷりを楽しんでください|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

まだ少し暑いですが、”○○の秋”というフレーズがあちこちに見えるようになってきましたね。

皆さんは何の秋でしょうか?

スポーツ?芸術?行楽?それとも食欲?

そんな”食欲の秋”にぴったりなお食事が当店にはたくさんございます。

 

こぼれるお肉も残さずに・・・

今日まずご紹介するのは、こぼれ包み寿司の中からご紹介します。

「極太馬ヒレこぼれ包み寿司」です。

お刺身でも人気の馬ヒレ肉を、贅沢にこぼれ包みにしちゃいました。

馬ヒレ肉の柔らかさや味わいはもちろんそのまま感じていただけます。

多くの方には、こぼれてしまったお肉も残さずに召し上がっていただいております。

極上という名にふさわしい柔らかさのお肉をお寿司でもぜひ堪能してください。

 

ちょっと温かいものも・・・

塩モツ煮込み

秋めいてくると、温かいものが食べたくなること、多くありませんか?

当店にも、もちろんお寿司以外に温かいものをご用意しております。

その中からご紹介するのは「塩モツ煮込み」です。

多くの居酒屋さんなどでもモツ煮込みは提供されていることと思います。

しかし当店は”塩”モツ煮込みで勝負させていただいております。

塩で味付けすることで、あっさりと召し上がっていただくことが出来るだけでなく、他の料理と合うようになっております。

モツ以外にも、お野菜を一緒に煮込んでおりますので、お寿司のお供にももってこいの一品です。

もちろんお酒のアテとしても合いますので、お好きなシーンで召し上がってくださいね。

皆さんからのご注文をお待ちしております。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧