ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

すべてに信念があります|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

皆さんは自分だけの「こだわり」ってありますか?

大体の方が、小さくても大きくても何かしらの「こだわり」をもっていると思います。

もちろん当店にも「こだわり」があります。

 

料理へのこだわり

当店のメニューの多くに”生”を扱っております。

”生”を扱うことで、その食材自身の味や香りなどをダイレクトに感じていただけると思います。

しかし、”生”であるが故に、管理を徹底しなければ、お客様にご迷惑がかかることになります。

そうならないよう、細心の注意を払ってお出ししております。

まず、産地や鮮度にこだわりを持って、厳選しております。

そして、その食材自体の旨味を存分に活かせるよう、こだわって調理方法や味付けを工夫しております。

そんな料理人がこだわった数々のメニューをぜひ堪能してくださいね。

 

店自体へのこだわり

次の「こだわり」は、お店自体についてです。

当店は、駅からすぐという立地に恵まれており、日々多くのお客様にご来店いただいております。

そんな店内も、こだわったインテリアで統一しております。

レトロな雰囲気が端から端まで続き、どのお席でも”懐かしい”雰囲気を楽しんでいただけます。

1人でも良し、大人数でも良し。

そして何より、家具や壁もレトロさを出しているので、タイムスリップしたかのような雰囲気を楽しめます。

お席も、カウンター、テーブルと両方ありますので、また見え方が違って、店内をご覧いただけます。

もちろん団体様も十分対応できますので、どんなパーティーでも行なっていただけます。

ぜひ「こだわり」を楽しみにしに来てくださいね。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

店舗一覧