ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

新メニューがじわじわ人気です|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

今月に入り、新メニューが加わっております。

まだ1カ月も経っておりませんが、好評をいただいており、人気になりつつあります。

そんなメニューの一部をご紹介しましょう。

 

初の盛り合わせです

まずご紹介するのは、当店初の2名様用の盛り合わせです。

その名も「寿の足音盛り合わせ」です。

2貫ずつご用意しているお寿司は、赤身・中トロ・豚とろ・フォアグラ軍艦、の4種類です。

盛り合わせにフォアグラが入っているので、豪華さは抜群です。

2名様用としておりますが、もちろん独り占めしても構いません。

4種類それぞれの味の違いを楽しんでいただける一品となっております。

 

いろんなお肉が一堂に・・・

次にご紹介するのは、肉刺しの盛り合わせ「お肉たちの宴」です。

他の肉刺しは単品となりますが、これは盛り合わせなので、一度にいろんな種類を召し上がっていただけます。

馬肉、豚肉、牛肉、鶏肉、と当店で扱っているお肉の全てを一皿に乗せちゃったものです。

少量ずつではありますが、十分それぞれの味わいを楽しめますので、ご期待くださいね。

また、薬味もさまざまなものをご用意しておりますので、同じお肉でも違った味を楽しめるようになっております。

お一人で贅沢に召し上がっても良し、お仲間とシェアしても良し。

ぜひ、豪華な肉刺しをお楽しみください。

 

お寿司だけでなく、お酒にも

アテ、となると揚げ物であったり、珍味的なものであったりしますよね。

このメニューは揚げ物でもなく、珍味でもありません。

それは「柚子白菜」です。

シャキシャキの白菜に、柚子の爽やかな香りと味がとてもマッチしています。

お寿司のお供にももってこいですが、お酒のアテとしてもご注文してくださるお客様も多くいらっしゃいます。

何にでも合うこの一品、ぜひ召し上がってみてください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧