ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

お酒と共にどうぞ|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

この時期はお酒を飲む機会が増える方も多いのではないでしょうか。

そんな時の皆さまのお供は何ですか?

当店では、肉寿司以外にも多くの”お供”メニューとなるものをご用意しております。

今日はその中からいくつかご紹介したいと思います。

馬刺しの定番です

桜

当店は”肉”がメインなので、その”肉”の中からお酒に合う一品をまずはご紹介しましょう。

それが馬刺しの定番メニュー「桜」です。

馬刺しの初歩・入門メニューと言ってもいい一品です。

淡白なお肉なのですが、お肉の味はしっかりとしており、柔らかいのが特徴です。

「まずはこの一品」とご注文してくださる方が多くいらっしゃいます。

もちもちが堪りません

べっこう玉

次にご紹介するのは、食感がたまらない「べっこう玉」です。

卵黄に当店自慢の醤油漬けをしたものなのですが、ぷるんとした卵黄がもちもちになっているんです。

半熟卵に近い状態かもしれませんが、それともまた違う食感で、お箸が進むこと間違いなしです。

1口でツルンと召し上がる方も少なくない、人気の一品です。

 

驚きの声が上がります

極太メンマ

最後にご紹介するのは「極太メンマ」です。

注文してくださった方の多くがおっしゃるのが「こんなメンマあるの!?」という驚きの言葉です。

ラーメンなどの上に乗っているのは、細いものですよね。

その何倍もの大きさ・厚さなので、見ごたえも食べ応えも十分ある一品です。

 

この3品は、どれもお酒が進むこと間違いなしのメニューです。

ぜひ皆さまのテーブルにも並べていただきたいと思います。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧