ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

新年最初は豪華に!|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

新年 あけましておめでとうございます。

昨年も多くの方にご来店いただきました。

今年はさらに多くの方に愛され、ご来店いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さて、2020年最初にご紹介するのは、豪華な盛り合わせです。

新年初めのお席にぜひどうぞ。

 

香りがたまりません

まず最初は見た目も匂いも楽しめる「炙り肉寿司盛り合わせ」です。

お寿司と言えば、生も良いですが、炙ることで一層ネタのジューシーさが感じられるものもあります。

そのジューシーさに加えて、炙った香ばしさと香りがより食欲をそそられます。

当店では、”肉寿司の十八番”と名を打つ種類で揃えております。

・和牛とろカルビ

・極上赤身

・上稲荷

・イベリコ豚

この4種類でお出しさせていただいております。

特に、上稲荷は「今までにない稲荷」と驚かれる方が多くいらっしゃいます。

ぜひ、この豪華な炙りの並びをご堪能ください。

 

定番だけど豪華です

赤身四種盛り合わせ

次は「赤身四種盛り合わせ」をご紹介しましょう。

お寿司の定番と言えば、赤身ですよね。

もちろん当店でも人気の高いメニューですが、その定番を並べると”定番なのに豪華”となるのです。

その定番とは・・・

・馬肉の王道 ”赤身”

・馬肉の密かな定番 ”青森赤身”

・サラダとしての定番肉 ”ローストビーフ”

・当店の鴨肉定番 ”燻鴨”

この四種を並べて一皿にしてみました。

どれもその”種類”の中では定番の商品なのですが、一皿にしてみると、この競演がハマっているんです。

お肉自身も違いますし、調理方法も違うので、全然違う味わいを一皿で堪能できます。

ぜひこのメニューで赤身の食べ比べをしてみませんか?

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧