ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

肉々しいご紹介です|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

早くも1月が終わりを迎えようとしておりますね。

「暖冬だ」なんて言われていますが、やっぱり寒いものは寒いですよね。

寒い時こそ、しっかり食べて体の熱量を増やして体の中から温まりたいものです。

そんな今日は、心も体もほぐれると人気のメニューをご紹介します。

 

まるで生?

タン

まずご紹介するのは、牛肉メニューの中でも大人気の「タン」です。

タンと言えば、焼肉でよく聞く部位で、多くの人が注文すると言っても過言ではありませんよね。

そのタンを当店では、もちろんお寿司にしてお出ししております。

焼肉のように、しっかりと焼いたものではなく、独自の火入れ方法で調理しているので、生のような食感を味わっていただけます。

もちろん、食感だけでなく、風味もしっかり残っておりますので、両方楽しんでいただけます。

ちなみに、タンは焼き肉以外にどんな料理に使われていると思いますか?

実は、メキシコ・ブルガリア・ドイツ・インドネシアなど、世界各国で使われています。

もし海外に行かれた際は、タンの日本との違いを楽しんでもいいですね。

 

とろける肉の競演

次は、”トロ”と名前の付くお寿司を一皿に集めた「肉とろ三種盛り」のご紹介です。

牛肉の”大トロ”、馬肉の”中トロ”、そして”ネギトロ”を一度に味わえる一品です。

トロと言われれば、マグロを思い浮かべますが、当店は”肉”のトロを提供しております。

同じ”トロ”でも全然違う味わいなので、このメニューは一度に味わえてとてもお得となっております。

どれも口の中で脂身の甘さととろけ具合を感じていただけます。

ぜひ、贅沢なトロの食べ比べをしてみませんか?

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧