ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

身も心もしっとりしてください|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

どんな季節でも「○○はお肌の敵」なんてキャッチフレーズを聞きませんか?

少し前までは、お肌のことは女性のこととされてきましたが、最近は男性でもスキンケアされますよね。

男女問わず、どんな肌がいいか?と言う問いに、多くの方が「乾燥しない肌がいい」と答えられるそうです。

つまり、しっとり肌、ということですよね。

良いお肌には、お肉が欠かせないということをご存じですか?

お肉には新陳代謝を活発にしてくれる力があるのですが、それがたんぱく質・脂肪・オレイン酸なのです。

これはどの世代にも必要な栄養で、子供であれば成長の糧になり、高齢の方には認知症予防や健康維持に役立つとされているのです。

そんなとても大切なお肉のメニューは当店にはたくさんございます。

その中でも、お肉自身がしっとりしているメニューをご紹介します。

これで、口の中も体の中も、そして召し上がった瞬間の心もしっとりしますよ。

 

豚ではなく牛です

牛生ハム

まずは、「牛生ハム」をご紹介しましょう。

ハムと言えば、基本的には豚肉で作られていますよね。

しかし、当店では牛肉で作っておりますので、通常の生ハムとは違った味を堪能していただけます。

豚肉よりもしっとりで、そのままでも良し、お酒のお供でも良し、もちろんご飯のお供でも良し、なのです。

ぜひお好みの召し上がり方をしてくださいね。

 

香ばしさが堪りません

鶏わさ

次のご紹介は「鶏わさ」です。

燻製にした鶏を使っておりますので、鶏本来の味に香ばしさがプラスされて、いい香りを出しています。

その鶏と茎わさびを和えることで、ピリッとしたアクセントも堪らない味に仕上がっております。

前菜としても、お酒のお供としても、またお茶と共に召し上がっていただいてもクセになります。

ぜひ香りもアクセントもある一品を堪能してください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧