ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

お肉で笑顔になってください|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

今日2月5日は”2(に)5(こ)”で『笑顔の日』なのをご存じでしたか?

いつも笑顔でいよう、という気持ちを大切にしたい日ですよね。

笑顔は心だけでなく体も頭も元気にしてくれますよね。

大病を患っている方でも、毎日笑顔で過ごしたことで病気が改善された、という話もあるほどですよね。

笑顔になれるものは、人それぞれ違いますが、美味しい食事で笑顔になる方って多いですよね。

これからも当店のお食事でも笑顔になっていただけるよう、一層精進してまいりたいと思います。

 

定番でほっこり笑顔に

赤身

定番メニューって、「やっぱりこの味だな」なんて感じて楽しむこともありますよね。

当店でもオーソドックスながらも”肉寿司の原点”としてご注文いただくことの多いものがあります。

それが馬肉の「赤身」です。

馬肉と言えば、赤身!と言われる程の定番部位で、肉質はとても柔らかいのです。

また鉄分も豊富なので、特に女性には人気の部位です。

馬肉を初めて召し上がる方にもとっつきやすく、召し上がっていただけやすい味わいです。

そんな定番メニューで、「やっぱりこの味が」と思っていただけたらと思います。

 

ピリッとさで笑顔に

馬わさ

先ほどは赤身でしたが、今回も赤身を使ったメニューのご紹介です。

赤身だけでなく、脂身も使用して、旨味を出した「馬わさ」です。

多くの居酒屋さんやお惣菜店などでよくある”たこわさ”の馬肉バージョンを作っちゃいました。

ただ馬肉の赤身だけではなく、程良く脂身を混ぜることで、しっとりと深い馬肉の旨味が出ています。

そこに合わせる”わさ”は、食感がとても良い”茎わさび”を使用しております。

馬肉の旨味と茎わさびのピリッと感でお箸がどんどん進んじゃいます。

お酒のお供としてはもちろん、お寿司のアクセントにもなると好評をいただいております。

ぜひピリッとしながらも笑顔になっていただければと思います。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧