ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

贅沢な盛り合わせをどうぞ|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

早くも2月半ばで、受験シーズンの真っ只中、という方やご家庭も多いのではないでしょうか。

暖冬とは言え、寒さが続くので、受験に関係あってもなくても、皆さん体調管理を十分なさってくださいね。

さて、今日は贅沢なメニューをご紹介したいと思います。

贅沢ながらも、お値段はもちろんリーズナブルですので、ご安心くださいね。

 

牛祭り!

ローストビーフ

まずは肉と言えば牛!ということで、「牛三種盛り」をご紹介したいと思います。

牛肉好きには堪らない三種類を揃え、いろんな味わいを楽しんでいただけるようにしました。

酢飯との相性も抜群の”ローストビーフ”、生のような食感を味わえる”タン”、

そして陸と海の競演軍艦”和牛雲丹トロ軍艦”の三種類を揃えました。

同じ牛でも全然違うので、それぞれの美味しさを一層感じていただけると思います。

しかもお値段が990円(税抜き)というのも魅力かと思いますので、ぜひお得に贅沢な食べ比べをしてください。

 

フォアグラ祭り!

フォアグラ軍艦

そして次はお寿司としては珍しいフォアグラの「フォアグラ三種盛り」のご紹介です。

雲丹のような味の”フォアグラ軍艦”、和牛との相性抜群の”和牛ロッシーニ”、

それから、これにフォアグラ?と驚かれる”上稲荷”の三種類が並んだ一品です。

通常、フォアグラと言えば、ステーキなどのイメージが大きいですよね。

しかし当店ではペーストにしたり、お肉と合わせることで、フォアグラの新たな味わいを感じていただきたいとメニューにしました。

他では味わえないフォアグラの数々を召し上がってみてください。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧