ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

どちらの香りもそそられます|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

3月が目前となりましたが、春も目の前になってきましたね。

花粉症の方には少し辛い季節かも知れませんが、十分な栄養と睡眠を心がけて春を迎えられるといいですね。

栄養をしっかり摂る=食事をしっかり摂る、ということですが、皆さんが食事に欠かせないのは何ですか?

彩りや量、食材・・・それぞれお好みのものがあると思いますが、その中に”香り”もありませんか?

いい香りがすると、なぜかお腹が空いてきちゃったり・・なんて経験、多くの人があると思います。

当店でも「この香りが堪らない!」とおっしゃっていただく方が多いメニューがあります。

 

”ザ・日本人”の香りです

まずは「味噌漬け牛タン」からご紹介します。

日本食には欠かせない材料の1つ”味噌”が、とても体にいいことはほとんどの方がご存じだと思います。

発酵食品なので、体の内側だけでなく、肌にもいいので、毎日摂りたい食材の1つですよね。

そんな味噌に牛タンを漬けちゃいました。

牛タン自身の旨味に加え、味噌の旨味と香りが付き、何とも言えない味になっています。

そしてこの味噌の香りが食欲をそそると人気なんです。

日本人だけでなく、外国の方も注目する味噌をぜひお寿司でも味わってみてください。

 

名物は見た目と香り!

名物!!さしとろ

次にご紹介するのは当店名物の「さしとろ」です。

リブロースをお寿司にしただけでなく、炙ってお出しするのがとても人気なのです。

その炙った見た目と香りが食欲をそそるので、大きなお肉もペロリと召し上がっていただけます。

そして口の中でお肉の脂身と旨味がじゅわ~っと広がります。

見ても食べても満足していただける一品をぜひご注文ください。

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧