ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

サブメニューだけどがっつりです|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

今年は暖冬だと言われたまま、3月を迎えましたね。

これから歓送迎会などの宴会が増える時期ですが、皆さんのご予定はいかがですか?

まだ決まっていない方も、いつどこでしようか考えてる方も、ぜひ当店での宴会をご検討ください。

 

しっとりをがっつりと!

お食事と共に召し上がることの多いのが、サブメニューですよね。

サブメニューと言えば、前菜的なサラダやおつまみが多いですよね。

その中でも、しっかり召し上がっていただけるメニューがあります。

それは当店自慢の「よだれ鶏」です。

しっとりと茹であげた鶏肉に、当店特製のラー油をたっぷりかけて召し上がっていただけます。

さっぱりとした鶏肉と特製ラー油がとてもマッチして、お箸が進むこと間違いなしの一品ですよ。

 

サラダですが、がっつりです

次にご紹介するのも、サブメニューながら、しっかりと召し上がっていただける「肉寿司のポテサラ」です。

サラダの定番、ポテトサラダを肉寿司らしく、肉肉しいサラダに仕上げております。

これがまたとても好評を得ており、「ゴロゴロ感がいい!」とリピーターの方も多くいらっしゃいます。

お寿司にポテトサラダ?と思われる方もいると思いますが、これがまた合うんです!

お箸が止まらず、ついつい食べちゃう…なんてこともよく聞きます。

お酒との相性も良く、おつまみとして召し上がる方もいらっしゃいますよ。

ぜひ、当店自慢のポテサラを召し上がってみてくださいね。

 

 

 

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧