ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

手が止まらないアテです|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

皆さんは、自分の中で定番のアテってありますか?飲むときは絶対これをたのんでしまう、ってメニューの1つや2つありますよね。

その定番の中に、当店のこれも加えていただきたい!というメニューがあります。一度口にしたら手もお酒も止められないこと、間違いなしですよ。

 

スパイスが堪りません

まずは「毛沢東から揚げ」です。から揚げが定番という方は多いと思いますが、当店ではスパイスをふんだんに使っているから揚げです。

このスパイスをたくさん使った料理に「毛沢東」と付けることが多いのは、中国の思想家・毛沢東がスパイス好きであったことからなのです。

しかも、ただ辛いだけでなく、やみつきになるスパイスなので、手もお酒も止まらないのです。当店では10種類以上のスパイスを使用しておりますので、ぜひその辛さと美味しさのいいバランスを体感してみてください。

 

食感と添えられたアレが堪りません

次はコショウが効いた一品「スパイシーゴボウチップス」をご紹介します。ゴボウチップスは塩味であることが多いのですが、当店では黒コショウでスパイシーに仕上げております。

それだけでも、十分アテになるのですが、アクセントに醤油マヨを付けていただきたいと思います。また違った味を楽しめるだけでなく、さらに手が止まらなくなること間違いなしの一品です。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧