ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

贅沢な一品で華やかに|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

新年度が始まりましたね。

新生活になった方は、新しい時間の始まりで、ドキドキワクワクといった気分でしょうか。そんな新しい門出に、ぜひちょっと贅沢なお寿司でお食事しませんか?

 

一番鮮やかな盛り合わせです

極上赤身

当店の盛り合わせの中でもひときわ彩りが鮮やかだと言えるのが、その名の通り「彩り盛り合わせ」です。

・とても柔らかい「極上赤身」  ・ヘルシーな炙り「ハラミ」

・香りと香ばしさの「燻鶏」  ・あっさりな「塩ユッケ握り」

・特製のペーストが自慢の「フォアグラ軍艦」  ・癖になる小腸が人気の「稲荷」

このようなさまざまな味を楽しめる6貫が一皿に入っていて、1,490円(税抜き)というお得さなのです。

1人で食べ比べしても良し、お連れ様とシェアしても良しの6貫で、楽しんで召し上がっていただけます。

ぜひ豪華な一皿で、新年度のお祝いにいかがですか?

 

1貫だけど贅沢です

先ほどは6貫セットでしたが、次は見た目も食べ応えもある1貫をご紹介します。

それがこぼれ包み寿司の「NIKURA」です。肉+イクラのコラボ寿司なのですが、そのこぼれっぷりが贅沢なんです。

赤身の細切りに、肉ネギトロとイクラが一緒になった、こぼれ巻き寿司です。普通の手巻き寿司でも、たくさん入っていると食べてる最中にこぼれちゃいますよね。

それが最初からこぼれちゃっているので、もったいない!と声が出ちゃいますよ。この溢れる贅沢な手巻き寿司で、満足のいく1貫を召し上がってみませんか?

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧