ブログ

ブログ|【公式】博多筑紫口 肉寿司 -おすすめ新感覚居酒屋-

暖かくなっても温かいものを|博多築紫口 肉寿司

こんにちは!博多築紫口 肉寿司PR担当です。

 

日に日に暖かさが増して、春本番の陽気でうれしくなりますね。

しかし、朝晩はまだ少し肌寒いこともありますので、体調は万全にしておきたいものです。

暖かくなると、どうしても温かい食べ物を食べる回数が減ってきますが、体には温かいものが良いのです。

ぜひ当店の「温菜」メニューで、温まってくださいね。

 

クセになる人、続出

塩モツ煮込み

アテでもメインでもいけるサブメニューの1つでもある温菜は「塩モツ煮込み」でしょう。

通常のモツ煮込みではなく、さっぱりと食べられる塩味で、当店自慢の温菜なのです。アテとして少しずつつまんで召し上がる方もいれば、お寿司と一緒にメインのように召し上がる方もいらっしゃいます。

その味付けがクセになると人気で、一度のご来店でリピートしてご注文いただく方もいらっしゃるほどです。つい、出汁まで飲んでしまいそうになる「塩モツ煮込み」で、温まってほっこりしてみませんか?

 

洋食もございます

当店は「和」であるお寿司がメインのお店ですが、洋食も当店オリジナルでお出ししております。

それが「アヒージョ」です。ここ数年でブームになってきたのですが、スペインの小皿料理でオリーブオイルとにんにくが特徴です。本来は魚介で作られるのですが、これも当店オリジナルで2種類ご用意しております。

「砂肝とブロッコリーのアヒージョ」

「焼きネギとフォアグラのとろけるアヒージョ」

意外な組み合わせのように見えますが、じつはとてもマッチした食材同士なのです。ぜひ、寿司店とは思えないメニューで、和の中の洋食を楽しんでください。

 

こだわりある店内と逸品料理

和風なレトロな空間の店内で、自慢の肉寿司をご堪能下さい。馬肉の赤身、せせり、中トロなどの握り達、ローストビーフ、和牛とろカルビ、名物さしとろなどを独自の調理法で仕上げております。
また、肉さし、肉珍味など逸品料理も多数ご用意しております。ぜひご賞味下さい。

本日もみなさまのご来店心よりお待ちしております。

以上、博多築紫口 肉寿司PR担当でした!

各種お問い合わせ・ご予約は下記の電話番号まで!

電話番号:050-5269-7556

ネット予約はこちら!
Facebookはこちら!
Instagramはこちら!

 

※コース料理に関しまして、内容、構成が一部異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※2019年10月からの消費税改定に伴いまして、ご来店時の価格とサイト表記金額が異なる可能性がございます、詳細お問い合わせは店舗までご連絡ください。

店舗一覧